忍者ブログ
お馬鹿で頭がおかしな蘭の夢見がちブログ(絶賛暴走中)
-material by whim+
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/06 sayaka]
[01/29 蘭]
[01/27 沙良]
[09/13 蘭]
[09/13 蝶羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川瀬 蘭
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は憧れの坊様とリニアと川瀬でカラオケ行って来たよー\(^o^)/
なのに川瀬は遅刻するという失態を犯してしまいましたorz
最近時間守れてないなぁ…卒業旅行早いのに大丈夫かな;
とりあえず二人歌うますぎwうますぎてもはや言うことが無いww
もう二人ともCDだせばいいじゃない!私買っちゃうよ!!
そんな二人と同じ部屋でへぼへぼ川瀬が歌わないといけないなんて…何なのこれ新手の公開処刑?ww
大好きな二人と一緒にカラオケ行けるのは本当に本当に嬉しいけど、カラオケで(自分の歌が下手すぎて)こんなに申し訳なく思ったのは初めてですwww
修行しなきゃなあ・・・(:-D)rz

そして今日は坊様にドキサバ海編とラスエス2を、リニアからICOを半ば強引に強奪借りました^^
明日から早速ドキサバやるぞー(^o^)w
エロやかサエさんが楽しみすぎてやばいwww
ICOも評価高いし楽しみww
うちの兄は合わなかったみたいだけど、あれは特殊だからな…マリカーしてるときに妹の私に赤亀ぶつけて楽しんでるような奴だからかな…まぁ仕返ししたけどな^^

マリカーといえば13日に水月と古町ちゃんとマリカーやスマブラしたんだぜ!
このことは次の記事で書くよー^^
PR
今日は蝶羅と古町ちゃんと水月ちゃんとジャンカラ行って来ました!
何故急にって?もちろん半額だから^^w
開店(11時)に店着いたんですが、すでにたくさん人が並んでて、フリータイム取れなかった…orz
でもその分遊んだりする時間が調度いいくらいとれて、家に帰る時間も調度よかったので、私は結果的にはよかったって思ってます^^

それにしてもカラオケの時ははしゃぎすぎてごめんなさいww
着いていきなり丸善の袋に忍ばせていたダブルクォーターパウンダー食べ出したり、アニメーションで流れてるシャニに過剰反応したり、シャニに過剰反応したり。…これでもしカラオケでアニメのアイシが流れるときが来たなら川瀬はどうなるんでしょう^^出血多量でしぬかもしれない^^いや、違うな爆笑するか。だってあのアニメ絵はwないwww

みんなの歌った曲は良い曲ばっかで、(特に蝶羅が歌ってたのが気になる!^^)今日は一緒に歌えてよかった!皆で歌うのもいいね!隣の部屋に対抗したりできるしねwジーザス!!
でも坊様やリニアにアドバイス求めたように一人カラオケもしたい!いつか、一人カラオケデビューするぞ…!

ゲーセンでは、私には珍しくプリクラとったり、調度4人だったしマリカーやったり、サイレントヒルこええよwwってなったり、アリオのUFOキャッチャー滑り止めしきすぎwってなったり店員に文句言ったり(違)…
でもやっぱり一番興奮したのは自分のマリカーの写真ですな^^蝶羅は隣だったからよく見れたと思うけど、あれ良いと思わない?ww
あ、でもやっぱり一番興奮したのは、アイスのUFOキャッチャーで「蝶羅一発でとれたすげえww」って思ったのに、後は取り出し口に落とすだけって時にアームがぐおんって揺れてアイスがすっぽぬけてぶーんって飛んでいったことっすね(^o^)wwあれはふいたww店員さん呼びつけたかったねwww
でも結局は取れてよかったよね、蝶羅!
あと、ほくほくしたのはニコニコ動画のキャラ?のストラップ(おくせんまんver)がとれたことですね^^

いやーほんと楽しかった!今度はYまったちゃん(誰だ)と沙良ちゃんも都合いいときにカラオケ行ったりゲーセンいったりしよねv
アリオにバイキングの店2つくらいあるし、ご飯も一緒に食べれたらいいな(^ω^)
やっぱ中学メンツは気心しれてるから一緒にいててほっとするね(´∀`*)
緊張せずに会える!
高校メンツは…一緒にいてて刺激的っすねwいや、褒め言葉ですよ!良い刺激って意味です(^ω^)
坊様はまだそんなに会ってないからわからないけど、会いなれたら↑の2つまぜた感じになるかもです!うん、楽しみ!!


さてと、ドラクエ終わったら東方するかな。…別にリニアが東方東方言うからやりたくなったわけじゃないんだから…勘違いしないでよ!勘違いしたらボムしかけるからね!!
ドラクエ進行状況。
嫁フローラクリア!(エンディング後のシナリオはしてません)
嫁ビアンカクリア!(上に同じく)
そして今嫁デボラ始めたとこです!!

ビアンカは金髪だから子供も金髪なんですが、姉が双子と言えばあれでしょ!と言って(姉も、息子娘は黒髪にもかかわらず)リン・レンと名づけましたww
金髪で双子といえばあれだよねーwなんで私思いつかなかったんだろう!
この双子凄い仲良しでほほえましいんですよね(^ω^)
ただ、ある町にて…

町のおばさん 「あら、この子たちはリョフの子かい?確かに目元がそっくりだわ」

レン 「わーい!ぼくお父さんにそっくりだって!嬉しいなあ!」

リン 「じゃあ私お母さんには似てないの?がっかり…


なんでがっかりなんだよ!
パパ泣いちゃうよ!?
ひどい…ひどいよリン…たしかにビアンカは美人さんだけどさ…レンみたいに喜んでくれてもいいじゃないか…。



あと珍エピソードがもう一つ。
町で女の人からリョフに、「良い人と結婚できてよかったね」といわれたときの双子。

リン 「いいなあ、私も結婚したい…お兄ちゃんと!」

レン 「…。」


ちょっとレン!可愛い妹がそんなこと言ってくれてるんだから何かリアクション返そうよ!!妹のこと嫌いみたいだよ!?
これもドラクエの、会話が無くなったら人間は全員「…。」っていうシステムの為せるいたずらなのか…!!
次デボラの子供は(デボラが黒髪だから)黒髪になるので、双子じゃないけどそれっぽいということで、ムクロとドクロにしようと思ってます!わくわく!
でも、もしムクロとドクロで↑の会話になったらドクロ泣いちゃうよ…!!
次はBボタン連打しないようにするよ!

あー、とにもかくにもデボラ嫁楽しみだなぁっ!(^ω^)
久々にPCにさわったぜいえあ!
何となく、PCしなかった最近の日々を振り返ってみるよ。

5日(木)→ひたすらドラクエ

6日(金)→水月の家に強襲。マリカーやる。逆走しまくる。水月の妹さんに会う。妹さん礼儀正しくて可愛らしい良い子だねぇ…。水月が妹を可愛がるのもわかる^^

7日(土)→ジャンプ!ジャンプ!!あとはドラクエ

8日(日)→服とか買いに行ったり、卒業旅行の費用渡しに行ったり。この日は珍しく女の子らしい日を送った気がする!

9日(月)→ひたすらドラクエ。


うん、みごとにドラクエづくし!ドラクエ最高!!
ところで皆さんお気づきだろうか。
川瀬は月曜日にはジャンプは読まず、土曜日に読んでいる…ッ!!
諸事情があり、ジャンプは土曜日にしか読めないことになったのです。しょぼん。
だから…このブログを見ているジャンプ購読者のあなた!
選ばれしあなたは、もしジャンプに筧君or赤羽さんor大和が出ている場合川瀬に写メを送らなければなりません!!
送ってくれた場合もれなく川瀬の満面の笑みの写メが届きますよ…
すみません今のはちょっとしたジョークですそんな気持ち悪い写メなんて送りませんごめんなさい!!
でも、筧君or赤羽さんor大和の写メを送っていただけると、川瀬の幸せ度が100上がります。
誰かが私に写メを送ってくれますように!!
やっと受験で見れてなかった分の友人のブログ全部見れたー!^^
古町ちゃんのブログ見てものっそい嬉しかったっす!!><v
また古町ちゃんとも遊びたいなー(^o^)
一緒にマリカーやろうよマリカー!水月と古町ちゃんと私でマリカーやったら最下位をとる自信があるぜ!俺と勝負しろ!!(落ち着け)


誰かPS3持ってないかな…白騎士物語やってみたい><
無双5もやりたいし、うがあああゲームしたいよおおう!!
でも、それよりまずリニア氏に借りたダムハ2FM+やらなければ!
あぁ東方もやりたい!今のままじゃ小学生にも笑われる!orz
でもやっぱ今はドラクエかな!デボラは俺の嫁w
忍者ブログ [PR]