忍者ブログ
お馬鹿で頭がおかしな蘭の夢見がちブログ(絶賛暴走中)
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/06 sayaka]
[01/29 蘭]
[01/27 沙良]
[09/13 蘭]
[09/13 蝶羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川瀬 蘭
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りを整理していたら、中学のころから大好きだった、アラリさん運営の「ゆきやなぎ」さんが閉鎖されてた・・・orz
しかもページが存在しません状態だったから、結構前に閉鎖したんだろうなぁ。
閉鎖するときのコメントも見たかったな(´・ω・`)
大好きなアラリさん、努力家なアラリさん、前に同居してる人がいるって日記に書いてたから、その人と末永く幸せになってくれますように。
私がアラリさんにもらった萌えと癒しと幸せは筆舌に尽くしがたいものです。アラリさん本当にありがとうございました。大好きです。

ネットって不思議ですよねー。
顔もあわせたことない人と同じ趣味で繋がることができる、とっても素敵なものだと思います。怖い面もありますけどね。ネットには感謝しています。

それにしても何よりも怖いのは私のこの日記の過去の記事ですよね…。
若気至りすぎだろww
とんでもない黒歴史で本当につらいです・・こんな時期もあったんだな・としみじみしたり、二度と同じ轍を踏まないために残しているのですが、本当に、本当に、過去の自分ごと今すぐ消したいです…。
みんな黒歴史はあるという人がいるけれど
私ほど真っ黒に塗りつぶされた黒歴史をもっている人もいないでしょう・・・あ、なんか切なくなってきた
これ以上黒歴史を作りたくないと思っても、やっぱりどこかで作ってしまって、何年後かに思い返して落ち込むんだろうなぁ。まったく私ってやつはいつまで経っても成長しないやつですな。
そしてそんな私は今日から始まる素敵な夏休みを、きっと性懲りもなく特に何もせずに過ごしてしまうのでしょう・・ちょっとまじ頑張れよ私よォ!
とりあえず友人充(愛すべき友人といっぱい遊ぶ)な夏休みを過ごしたいです!
友人を遊びに誘いまくるぞー!おー!


――こうして 川瀬の 夏休みが 始まった――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
失礼します
ゆきやなぎ様が見つからず、こちらにたどり着きました^^*
見つけましたので、お知らせいたします
無双ゆめさまの逆ハーカテにいらっしゃいました
sayaka 2011/11/06(Sun)20:09:47 編集
ありがとうございます!!
まず、お返事が大変遅くなってしまった非礼をお詫びいたしますm(_ _)m

見ず知らずの私めをお心に留め置いてくださり、お知らせまでしていただけて本当に嬉しいです……!
ゆきやなぎさんは5年くらい通っていた大好きで大切なサイトだったので、見失った時はショックでたまりませんでした。
その分、こうしてsayakaさんが教えて下さったことは本当に本当に嬉しいことで、心が温まるどころか体中がぽかぽかになりました!!笑
また最近無双熱がきていて、アラリさんの小説を恋しく思っていたところだったので、sayakaさんのお心遣いには感謝してもしきれません!
私がこうしてsayakaさんに幸せをいただけたように、sayakaさんにもたくさんの幸せが訪れますように。

長々とすみませんでした。それでは失礼します。
最後にもう一度だけ、 ありがとうございました。
【2012/04/11 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]