忍者ブログ
お馬鹿で頭がおかしな蘭の夢見がちブログ(絶賛暴走中)
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/06 sayaka]
[01/29 蘭]
[01/27 沙良]
[09/13 蘭]
[09/13 蝶羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川瀬 蘭
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ、パパスゥーーッ!!!!
うおおおおおんパパス死んじゃったよ・・・!!
パパス…パパス…自分の子供に「トンヌラ」とかいうだっさい名前を提案してくるパパス…(事前に「トンヌラ」って名前にしておくと「アベル」という普通の名を提案してくるらしい)
自分の奥さんがつけた(という設定の)「リョフ」という名前を「なんだパッとしない名前だな…」と文句をつけてくるパパス…
6歳の主人公が勝手に魔物が出るところをほっつき歩いてピンチになるとどこからか現れ倒していくパパス…
レベル27のくせに二回攻撃をくりだすパパス…
しつこいくらいホイミかけてくるパパス…(兄がこういったのを私は「しつこいくらいほほえみかけてくる」と聞き間違えました。川瀬さんの耳大丈夫かしら)
とにかくパワフルで優しいお茶目なパパスお父さんが大好きだったのに…!!
子供(リョフ)が人質にとられてパパスは手が出せないから、戦闘のときの文が
「パパスはじっとたえている」
だから本当に見てるのがつらくて・・・ちくしょう素敵なパパスを奪いやがって!絶対許せん!!
おまけにカワユスなキラーパンサーの子供ともはぐれるし・・・orz
なんて不幸な子なんだリョフよ・・・。
なんたってリョフは「運のよさ」たったのしかないんです。自分よりずっとレベル低いパーティーは「運のよさ」3、40くらいなのにリョフだけ8…何これいじめ?

てなわけで今日は受験でちらかった部屋の片付けした後ずっとドラクエしてたので、
昨日見た水月のブログ以外、まだ友人のブログ見れて無いですorz
だってドラクエの続きが気になってしかたないんだ…最近ずっとアイシのことで頭いっぱいだったのに今はドラクエのことばっかり気にしてます…。
やっぱDS版だから手元にあって手軽にやれるから熱中しちゃうんですかね。
PS2は基本収納してる我が家ではPS2出すのがめんどくげふんげふん!

さあ、明日もキリキリドラクエするぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]